MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Fashion

Long Knit Dress

November 26, 2015

Long Knit Dressの写真

しばらくぶりになってしまいました。

そんなこんなしているうちに、Dallasにも冬が到来。

朝晩は日本より寒く、日中はぽかぽか暖かい。

 

さて、毎年私の冬のワードローブになる膝までかくれるロングニットワンピース。

今年はLUGHAのニットワンピースにしました。

20151122_164645671_iOS

20151122_164646806_iOS

DRESS: LUGHA

FUR VEST: Korean market

SHOES: TOD’S

BAG: CHANEL

LUGHA(ルーガ)は今秋にデビューした伊勢丹のプライベートブランド。

時代の空気を取り入れた「トレンド」の要素と、

洗練されたスタイリングのベースとなる「スタンダード」の要素、2つのラインを展開するLUGHA。

素材や立体感がシンプルな中に程よいモード感とラグジュアリー感の両立を叶えてくれる。

20151122_164539217_iOS

このニットワンピースも実にシンプルなんだけど、とろっとした肌触りのよさと、

心地の良いニットの重みが身体を優しく包み込んでくれる。

着ぶくれがちなニットワンピだけど、

長すぎないタートルの丈は顔周りの着ぶくれを解消してくれるし、

裾のサイドのカットや、袖のボタンがシンプルな中に変化をつけてくれるからのっぺりしない。

20151122_164540523_iOS

先日した冬のワードローブ、云々。

膝まで隠れると暖かさが違う!暖かくて、クローゼットの中でもついつい手が伸びてしまうアイテムです。

___________________

さて、Instagramで書いているけど絶賛グルテンフリー中の私たち。

グルテンフリーのカフェを見つけたので、週末のブランチに行ってきました。

20151122_164243775_iOS

20151122_160824668_iOS

20151122_160833005_iOS

ちなみに黒板のイラストは全てダラスのシンボル。

メニューは全てグルテンフリー。

20151122_161526199_iOS

スクランブルエッグ、ベーコンエッグを挟んだビスケット、フレンチトースト。

20151122_160855884_iOS

グルテンフリーを初めて2週間経ちますが、不便なことはビールが飲めないくらい。

あとは特に困っていません。

体調は良くなったかな・・・・?正直、まだよくわかりませんがしばらく続けてみようと思います。

Happy Thanksgiving!

 

MIHO.K

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事