MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Blog

MY AXISTYLE STARTS!!

June 16, 2015

MY AXISTYLE STARTS!!の写真

 

こんにちは!

遂にブログがスタート。

“MY AXISTYLE”というタイトル、

「 AXIS = 軸・地軸 」

ぶれないこだわりや想いを表現したくて、

AXIS + STYLE = AXISTYLE

になりました。

昔からファッションは大好きだったけれど歳を重ねたここ数年、

ファッションが与えてくれることの多さに、ただ好きという気持ちだけではなく、

敬意ともいえる特別な気持ちを抱くようになりました。

ファッションは、誇りをもってこだわること、たとえそれが自分流すぎてもいい、

こだわらないことがこだわりでも、いい。笑

 (私はたまにそう。ちょっとした言い訳の時もあるけど)

そうすることでファッションはいろんな機会や出会いや自信を与えてくれるような気がする。

正直、人に”おしゃれだね”と言ってもらっても、自分ではいまいちピンとこない。

たぶん、おしゃれのスキルってそんなに関係ないと思う。(プロは別として。)

世のおしゃれな方々はきっと自分のことを冷静に客観視して、

いいところと悪いところを素直に受け入れる、

自分に似合うもの、自分のイメージがわかっている、

だからおしゃれに見えるんじゃないかなぁと。

その感覚ははファッションだけじゃなく、ふるまいや考えにも共通している気がして、

ファッションを通してそういうことも考えるようになった、齢29。

私は思い出したら恥ずかしいくらい似合わない格好をしてた時代があるけど・・・・

そんな痛い経験も経て自分なりのスタイルがようやくみつかったような気がする。

このブログではそんな私のスタイルを、たまにはルールやポイントを挟みつつ、

発信していきたいなと思っています。

インスタでは書ききれないことも、徒然なるままに書こうかなっと。

もしリクエストがあればお気軽にインスタにコメントして頂ければと思います♡

どうぞ、よろしくお願いします!

ああ、、さっそく長文になってしまった!

MIHO. K

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事