MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Life Style

At a Driving Range

July 17, 2015

At a Driving Rangeの写真

今日はちょっとばかり駄ネタを。

 

休日の夕方に彼のドライビングレンジに付き添う。

その間はカフェで勉強やブログを書いたりするので、

なんともゴルフに似つかわしくない格好。

日焼け防止のためのハットと芝生のせいか、

図らずもイギリスの昔の貴婦人のような出で立ちになってしまった・・・笑20150713_012908627_iOS

 

この日は一球打たせてもらうことに。

20150713_012113828_iOS

さて、ここからがなんとも駄、なんだけど。

最初に言っておきたいことは、

私は道具を使うスポーツ、こと球技に関してはからきしダメなのである。

だけどそんなことは毎回忘れ、

自分の隠れた才能が呼び覚まされるんじゃないかなんてちょっと真剣に思って挑む、

なんともおめでたい性格なのである。

 

よっしゃ、一球入魂!

いきまっせ~。

20150713_012121732_iOS

 

 

大きく振りかぶって~

(いやもうこの時点で雲行きがあやしい。地面でも憎いのだろうか)

わん・つー

 

20150713_012127698_iOS

 

フンヌッッッ!!!!!!

 

 

20150713_012128098_iOS

 

・・・・

えっおかしい。思いっきりボール残ってますがな。

鳥目だから見えないのかと思い、必死にボールを探す

・・・ど・れ・が・あ・た・し・ん・だ♡

20150713_012147461_iOS

 

 

そうそう、そこそこ、おぬしの足元じゃよ。

 

 

20150713_012129431_iOS

無念、やはり才能なし。

 

さておき、ゴルフ場には雁が沢山いる。

20150713_013829124_iOS-miho0319

さあ、仲良くなってみよう。

20150713_013746325_iOS

 

 

ルールルルルルルル。

(アンタ、そりゃキツネだヨ。そして北の国からだしちょいと古いよ。)

 

20150713_013802532_iOS

 

お待ちよし~~~~。

 

 

20150713_013807378_iOS

 

かなしかな、たとえ雁でも揃って背を向けられたら疎外感を感じるもんだ。

 

とっても脈略のないブログになってしまったど、、、

最後は気取った写真でも載せとくか。

 

20150713_013848300_iOS-miho0319

 

 

MIHO.K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事