MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Fashion

PINK in BLACK

June 30, 2015

PINK in BLACKの写真

本当はピンクに心うずくけど、なかなか手が出せない。

もうピンクの歳じゃないし、なんてこっそりお財布だけはピンク。

そんなツンデレ女子は多いんじゃないだろうか。

私もそのうちの一人!ピンクもふりふりレースも大好き、が本音。

ピンクと私の上手な付き合い方、

それは適度な距離を置くこと。

20150625_205933904_iOS - コピー

TOPS: LOWRYS FARM

PANTS: DHOLIC

BAG: SOLI

SHOES: Banana Republic

自分に似合わない色や気恥ずかしい色は、自分の顔から遠い場所に取り入れる。

私の場合、ピンクはボトムスや靴やバッグで取り入れる。

そんな風に距離を置いてのお付き合い。

自分のキャラ、似合うものを考えて自分のファッションスタイルを確立することはとっても大事だけど、

意識しすぎちゃつまらない!

ピンクは黒の中に1点投入するとフェミニンな印象からクールに表情を変えてくれる。

20150625_235214068_iOS - コピー

このトップスはLOWRYS FARMで\1500で購入したもの。

かれこれ3シーズン目に突入。

首の詰まりと肩幅の広さが最高な一枚。

私はなで肩なので肩が丸く見える。

首が詰まって肩幅が広いラインは丸みを四角くシャープに見せてくれる視覚効果がある。

アメリカに来る前に買い足せばよかった・・・・!!

ブラックの分量が多かったので、耳元にデコラティブなイヤリングを。

20150626_042843000_iOS - コピー

EARRING: Philippe Ferrandis

タンクトップなどカジュアルなアイテムをクラスアップしてくれます。

20150625_210514208_iOS - コピー

MIHO.K

 

 

 

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事