MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Fashion

LORNA

September 10, 2016

LORNAの写真

久しぶりの更新になってしまいました。

LAのことやウェディング関係、色々とアップしたいことはあるのだけど・・・

ひとまず、少し・・・いや数か月前に撮ったコーディネイトをアップしよう。

この夏大活躍だったLORNA のかごバッグを中心にシンプルなTシャツとデニムのスタイルで。

img_3061

 

img_3066

こういうストレートタイプのデニム、好きなんだけど腰が張ってるせいか、

着ぶくれて見えてしまうのが難点・・・。

ハット・ポニーテール・ピタッとしたTシャツでできるだけ縦のラインを出せるように。

img_3015

このLORNAのバッグ、本当によく使いました!

合わせやすいシンプルなデザイン、かつバンダナとコンチョでトレンド感もある。

しっかりした作りで大きさもちょうどよく、荷物が沢山入る。

普段使いにもリゾートにもいけちゃう!

本当に、嬉しい存在でした!笑

img_3044

この日はコンチョに合わせて小物もシルバーに。

かごバッグってどうしてもカジュアルになりがちなんだけど、

LORNAはお上品でエレガントなかごバッグが揃います。

秋冬も楽しみな注目ブランド♡

img_3065

 

MIHO. K

 

 

 

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事