MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Fashion

Brunch in Blue

July 18, 2016

Brunch in Blueの写真

先日友人と “Hattie’s” へブランチに。

IMG_2731

席に着いたら、サーブしてくれるバナナブレッドが美味しい。

IMG_2746

ブランチはミモザ!テーブルのイエローのカラーと色がぴったり。

Sour doughのフレンチトーストはお砂糖がじゃりじゃりしていてとっても甘かったけど、

目が覚めるくらい甘いものも朝なら食べれちゃいます。

IMG_2748

写真で見ていたHattie’sの内装。

IMG_2734

このブルーのタペストリーが印象的で、この日のコーデはこんな感じに。

ブルーのスカートでリンク。

IMG_2768

TOPS: MANGO

SKIRT: ZARA

SHOES: TORY BURCH

BAG: SOLI

 

IMG_2774

このスカート、前回の記事では、柄×柄で派手に合わせていたので、

今回はシンプルに白×ブルーで。

といってもシューズもシンプルにしてしまうと少し寂しかったので、

小柄のものを。色合いが統一されていてるのでちぐはぐせずマッチ。

IMG_2778

Hattie’s があるエリア “BISHOP ART DISTRICT”はDallasの中でも好きなエリア。

可愛いウォールアートもたくさんあります。

IMG_2765

IMG_2758

以前から気になっていたジャンクショップへ。

IMG_2788

IMG_2790

アメリカのジャンクショップは、買はしないこそすれ見ているだけで楽しい。

IMG_2780

ほこりくさい店内の中で、片足がもがれた人形や、ボロボロの軍服、

セピアの家族写真、音のならないピアノなどを眺めながら、

一体誰が買うんだろう…誰が持ってたんだろう…

どっから集めてきたんだろう…と思いを巡らすのも一興。

ショートフィルムとか、舞台の小道具に購入していく人がいるらしい、なるほど。

ある人から見ると、ガラクタ以下だけどある人から見るとお宝だったり、

色んな価値観や可能性が満ちたアメリカらしいな、といつも思うんだよな。

IMG_2770

MIHO.K

 

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事