MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Blog

Travel clozette

June 26, 2015

Travel clozetteの写真

6.16に新しくオープンした、旅をテーマにしたソーシャルコミュニティ

“Travel clozette(トラベルクローゼット)”

starbanner_PC

Instagramでもアップしていた私のギリシャ旅が特集されています♡

MainBanner2

トラベルクローゼットは旅先で出会ったシーンやお気に入りのものを、

自分のクローゼットのように整理して共有できます。

IGと同期することができ、

#travelc

のタグを付けてIGにアップすると、

自動的にトラベルクローゼットに旅の思い出や写真をまとめることができるので、

ギリシャ旅やそのほかの旅でもタグをつけて投稿していました。

もちろん、他の方の旅行の写真も見ることができるし、

シーンや気分、場所に合わせて写真を整理でき、検索もできるので次の旅先を探すときにいいヒントが沢山見つかりそう。

旅行前のリアルな情報を入手するのにもいい!

私は人の旅写真を見るのも大好きだし、旅行に行けないときは旅の写真を見て現実逃避をすることもしばしばなので、

この新しいタイプのSNSは非常に有用。笑

スマートフォンにしてからデジタルカメラを使うことが減り写真の整理をさぼっていたので、

これなら自動的に整理できていいな♡と思う。

7.1にはニューヨーク特集が公開され、海外旅行があたるキャンペーンも始めるそうなので、

ぜひ登録してみてください。

Travel clozetteはこちらから

http://travel.clozette.jp/

私のアカウントはこちら

http://travel.clozette.jp/u/kawahito__miho

 

 

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事