MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Fashion

What’s In My Bag?

March 22, 2016

What’s In My Bag?の写真

日本にいたころはいつも大荷物だった私。

Dallasに来てからはすっかり荷物も小さく、時にはお財布と携帯だけなんてことも多くなった。

この日のバッグの中身は典型的な感じ。

IMG_6319

右から

・Anthoropologieで購入したノート。思いついたコーディネイトとかを書き込んでいます。

・Hermesの香水。

・Dsquaredのカードケースはお財布に。kumiさんに頂いたもの。

・Aveenoの日焼け止め。Dallasでは標準ラインのSPF70。

これはバッグには入れてないんだけど、必ず車の中に置いています。

なぜかって、去年1年で手の甲にシミができてしまい・・・運転中は必ず手にも塗っています涙

・SMITHONのミニノート。友人が贈ってくれたお気に入り。

勿体ないので、持ち歩いて満足していて、実はあまり書き込んでいない。貧乏性発揮してます。

・SUDIOのイヤフォン。

・携帯、ケースはkate spadeのもの。

特に持ち歩き度が高いのは、このイヤフォン。

IMG_6133

カフェでもpodcastや音楽を聴いていることが多いし、飛行機の中でも欠かせないアイテム。

前まで適当に選んだものを使っていたのだけど、

見た目もホワイト×ローズゴールド、

シンプルなころんとした耳にフィットする形のこのイヤフォンにして本当によかった。

ケース付きなのでぐちゃぐちゃにならないのもポイントです。

 

SUDIO公式サイトからチェックできます。

(男性へのプレゼントにもいい!)

IMG_6229

イヤホンってぐちゃぐちゃして、色も微妙だしファッションを邪魔するものだと思ってたけど、

これはスタイリッシュ。

“私、イヤホンにもこだわってます”っていう、(あくまで自分の中での)優越感に浸れるのも笑。

 

この日のファッションは、数年ぶりにリバイバルさせてみたシャツワンピース。

IMG_6286

DRESS: See by Chloe

BAG: CHANEL

SHOES: ZARA

IMG_6251

IMG_6268

実はこういうフリルデザイン大好きなのだけど、丈も短く子供っぽく見えてしまうので

しばらく敬遠していたのだけど思い切って。

IMG_6168

全体のトーンをまとめ、CHANELのバッグを合わせることでアップデートできました。

IMG_6198

彼の前では決して着れない(ザビエル?とか言われそう笑)けど、

またしばらくはワードローブに返り咲いてくれるかな。

やぱり、断捨離もいいけど好きなものは手放さないほうがいいね。

 

MIHO.K

 

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事