MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Beauty

Eyebrow Tutorial

March 19, 2016

Eyebrow Tutorialの写真

昔にInstagramにアップしていた眉毛の動画。

もっと詳しく見たい、というお声を頂いたので1からの動画を作ってみました。

まゆげは私のメイクの中でもとっても大事な部分。

まゆげは顔のバランスを整えてくれるので、あまり手を抜けない部分だと思います。

例えば、自分の顔に対して細すぎたり、薄いと顔がむくんで見えるし、

逆に濃すぎると強すぎるイメージになってしまいそれもよろしくない。

ちょうどいい塩梅のナチュラルな眉毛は、やはり元々の形を活かし、

それをベースにしてバランスを整えたくらいのものだと思う。

太まゆ、困り(下がり)まゆ?など眉毛にもトレンドがあるけれど、

基本は自分の形をベースにして少しトレンドを取り入れるくらいが大人のまゆげなのかな?

まゆげだけすっぴんの動画は少々自分でも怖いのだけど、ぜひご覧ください。

長いのでPCから見てくださる方は1.25倍速にするのがおすすめです。笑

これからも少しずつですが動画でもアップしていきたいと思っていますので、

シェア、チャンネル登録よかったらお願いいたします。

 

ご質問、リクエストはコンタクト欄もしくはInstagramまで頂ければと思います♡

 

MIHO.K

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事