MYAXISTYLE

Blog Archive

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

  • Photo by©yasushi kurihara (triplet studio.inc)

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

MYAXISTYLE Miho Kawahito

  • Instagram

Blog

IMAGE COLLECTION × MIHO KAWAHITO

June 24, 2015

IMAGE COLLECTION × MIHO KAWAHITOの写真

約1か月かけて毎週更新していた、

ファッション通販サイトIMAGEとのコラボ企画。

IMAGEのコレクションの中から私がいいと思うものをセレクト、スタイリングし、

モデルまでさせて頂くという企画。

正直なところIMAGEといえば、

プチプラだけどH&MやForever21ほどはファッショナブルではなく、

どちらかというとコンサバティブなOLさんをターゲットにしたイメージでした。

日本を発つ前のまだ冬の頃、

コラボ企画のお話を頂きひとまずサマーコレクションを覗きに

商品がずらりと並ぶ倉庫に訪問すると、

キャッチーなアイテムが沢山!イメージを覆すラインナップに正直驚きでした。

コーディネイトが沢山浮かび急遽その場でスタイリングを組み、

コラボ企画がスタートすることに!

20150316_084447000_iOS

IMAGEのコレクションと私の私物をミックスしたリアルコーディネイト。

30体というコーディネイト数は初めてだったけれど、ワクワクしながら考える時間は有意義でした。

そもそも、レストラン、旅行先、化粧品、レシピ・・・なんでも自分がいいと思ったものは、

力をこめておすすめする性分なこともあり、友人から聞かれることも多々。

本当にいい!と思ったものは知ってほしい。

膨大かつ多種多様な顧客層を持つIMAGEには、

その顧客層を満たすバラエティに富んだ商品が沢山あるので、

そこから自分の層に合ったものを見つける少し難しいように思う。

だから、一部だけれど私がセレクトしてお伝えできればなという想いで取り組みました。

撮影当日は知り合いのスタイリストつっちーもヘルプしてくれ、終始楽しく撮影!

20150319_233753663_iOS

20140319_002742000_iOS

20140319_011444000_iOS

ん?バナナ・・・・・・。

20140319_022714000_iOS

H&MやForever21に比べ日本人に合ったラインやサイズ感、

トレンド感はさすがドメスティックならでは。

出来上がったスタイリングはIMAGEのサイト内( click! )の特集ページにてご覧いただけます!

私物のクレジットや着こなしのポイントに関しては私のInstagram ( @miho0319kawahito )をチェックしてみてください♡

_MG_4077s

_MG_3936s

_MG_3704s - コピー

_MG_4595s

_MG_4899s

まだIMAGEでお買い物をしたことがないという方に、

これがきっかけになればいいなと思います♡

MIHO.K

Blog Archive

Instagram

おすすめ記事